ゆーすけの大冒険



<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


クルセオーラ

クルセ発光しました。結構早く光れた!
e0012498_14262151.jpg

パラのステなんだけど、D>Vのプレスゴスペル献身型でいくか、
D>V>>Aぐらいのプレス献身サクリ、  プレス切ってゴスペル献身サクリでいくか
どーしよう・・・・
[PR]
by yusuke_com1 | 2006-03-26 14:28

リヒ

リヒ言ってきましたよリヒタルゼン!
なんかもう予想をはるかに超えていた・・

e0012498_583170.jpg


まともに狩りできてたPTは3個ぐらいかな
しっかりした構成で行けば結構うまいと思う!


それでもMVPBOSSは無理だと思った・・・




4次クエまだ始まらないんですかね・・・・
[PR]
by yusuke_com1 | 2006-03-19 05:09

3/12Gv

ほぼ一週間送れでのGvレポ
情報の伝達がグダグダすぎてだめだった
まだまだ改善しなければならない点は山ほどある。

しかし、そこを改善することが出来れば俺たちはもっと強くなれる!はz・・
[PR]
by yusuke_com1 | 2006-03-19 05:01

生活リズム改善計画

最近生活リズムが完全に狂ってるゆーすけです。
まぁ夕方にバイト行くことが多いからそんなに問題ないけど、学校とか始まったら絶対行けないから、そろそろ生活リズムを直そうということで徹夜でもしますね


よし取り合えず眠気が襲ってくるまで狩りしよう・・・・(4:54分)


メンテの間何しようかなぁ 結構眠くなってきたzzz(13:55分)
[PR]
by yusuke_com1 | 2006-03-08 04:54

3/5 Gv

今週からランガンとの体験同盟(1週目)
始め熊月がリベンジに来ると予想しC2防衛スタートしかし誰もきませんでしt

そのあとBに偵察を送り、B2に転戦。

B2を守るのはFSS、ブラギ等が出てないせいかするすると抜けれるんだけど曲がり角付近で捕まってまったく動けなかった。
そのまま崩せそうにもなかったのでB3が空家という情報が入りB3を確保することに。

派遣でC2に最後stoicもエンペ殴ってたけどふかわに割り負け2砦なりませんでしt




あーもうGv中は必死すぎてss取れねーw
[PR]
by yusuke_com1 | 2006-03-07 15:33


yusuke_com1@hotmail.COM
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧