ゆーすけの大冒険



<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2/26 Gv

今週はランガンと組んでのGv
始めはC3攻め
ランガンで割った後にERで防衛ライン
20分ぐらい防衛してその後放棄しC2へ

C2の城主はRUSH、しかしC2を防衛しているのは熊月
2.3回ぐらいの突撃でランガンがエンペブレイク

そっから急いでM3の後ろのほうでemcそのまま全軍ERに向かい防衛ライン作成
始めはランガンの人がロキを出していてくれてたけど、落とされたかインティミされた為stoicでロキを出すことに
しかし・・今回のstoicのロキは両方とも2PCという・・殴られても画面みてないんで回復叩けません。゚(゚´Д`゚)゚。そのせいでロキ落とされまくり(
ロキないせいでLPとかガンガン敷かれて途中ER内でEMC決められるなど危ない場面もあったけど、なんとか立て直して熊月退却。

派遣は偵察が甘かったせいもあり微妙に終わりまし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

やっぱりロキあるとないでは、全然違うのでロキ専門の人が凄いほしかったです まる
[PR]
by yusuke_com1 | 2006-02-28 20:48

近状

クルセ必死必死
バイトも決まったから金稼ぎも必死になろう。
その金でスロットいくんだろうなぁ・・・・

某人へ プレゼントとか一切期待しないでね(ぉw
[PR]
by yusuke_com1 | 2006-02-21 13:44

2/5日 Gv

今週から神族と体験同盟
ここ最近ずっと1Gで動いてたからあんな人数久しぶりだったw
少人数ならではの楽しさもあるけど、アレぐらいの人数いると出来ることも変わってくるから
あれはあれで楽しかったな。
内容だけどGv前に飯食いに行ってて軽く酔っ払った状態で15分ぐらい遅れて参戦;y=ー( ゚д゚)・∵. 
俺が付いた時はC3攻めてて、神族でエンペブレイクして防衛
そっから敵が来なくなったから空き家のB2に移動
最後にふわからDT’sが襲来、そこでエンペ割れと指示。
取りあえずEDPやばいよEDP!
あの重さの中10秒ぐらいで割れたきがする
んでそのまま確保


次からはssも取ってみようとおもいまs
[PR]
by yusuke_com1 | 2006-02-06 22:43

読み方

●読み方
あくさんから回ってきたから書き書き


以下俺の回答

STR:エスティーアール
AGI:エージーアイ
VIT:ヴィット
INT: イント
DEX:デックス
LUK:ラック
Aspd:アスピード

RO:ラグナ
Gv:ジーブイ


うん、落ちも何もないね;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
[PR]
by yusuke_com1 | 2006-02-03 21:36


yusuke_com1@hotmail.COM
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧