人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーすけの大冒険



成分解析

流行にのってやってみた。
*勇佑*の成分解析結果 : (LKの名前)

*勇佑*の36%は血で出来ています。
*勇佑*の28%は見栄で出来ています。
*勇佑*の21%は鉄の意志で出来ています。
*勇佑*の6%は知恵で出来ています。
*勇佑*の5%は野望で出来ています。
*勇佑*の4%は雪の結晶で出来ています。


†yusuke†の成分解析結果 : (スナの名前)

†yusuke†の45%はツンデレで出来ています。
†yusuke†の17%は純金で出来ています。
†yusuke†の13%は努力で出来ています。
†yusuke†の10%は度胸で出来ています。
†yusuke†の5%は心の壁で出来ています。
†yusuke†の4%は電力で出来ています。
†yusuke†の3%は厳しさで出来ています。
†yusuke†の3%は陰謀で出来ています。


Heiligeの成分解析結果 : (パラの名前)

Heiligeの36%はやらしさで出来ています。
Heiligeの21%は血で出来ています。
Heiligeの18%は明太子で出来ています。
Heiligeの10%は犠牲で出来ています。
Heiligeの9%は電力で出来ています。
Heiligeの2%は海水で出来ています。
Heiligeの2%は乙女心で出来ています。
Heiligeの1%は微妙さで出来ています。
Heiligeの1%はハッタリで出来ています。


****の成分解析結果 : (リアルネーム)

****の43%は希望で出来ています。
****の33%は波動で出来ています。
****の7%は知識で出来ています。
****の5%はマイナスイオンで出来ています。
****の3%は真空で出来ています。
****の3%は蛇の抜け殻で出来ています。
****の3%は愛で出来ています。
****の1%はスライムで出来ています。
****の1%は華麗さで出来ています。
****の1%は鍛錬で出来ています。

おまけ。
大阪の成分解析結果 :

大阪はすべて元気玉で出来ています。
らしいですよw
by yusuke_com1 | 2006-04-06 18:54
<< 生体3F狩り クルセオーラ >>


yusuke_com1@hotmail.COM

by yusuke_com1
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧