ゆーすけの大冒険



2/26 Gv

今週はランガンと組んでのGv
始めはC3攻め
ランガンで割った後にERで防衛ライン
20分ぐらい防衛してその後放棄しC2へ

C2の城主はRUSH、しかしC2を防衛しているのは熊月
2.3回ぐらいの突撃でランガンがエンペブレイク

そっから急いでM3の後ろのほうでemcそのまま全軍ERに向かい防衛ライン作成
始めはランガンの人がロキを出していてくれてたけど、落とされたかインティミされた為stoicでロキを出すことに
しかし・・今回のstoicのロキは両方とも2PCという・・殴られても画面みてないんで回復叩けません。゚(゚´Д`゚)゚。そのせいでロキ落とされまくり(
ロキないせいでLPとかガンガン敷かれて途中ER内でEMC決められるなど危ない場面もあったけど、なんとか立て直して熊月退却。

派遣は偵察が甘かったせいもあり微妙に終わりまし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

やっぱりロキあるとないでは、全然違うのでロキ専門の人が凄いほしかったです まる
[PR]
by yusuke_com1 | 2006-02-28 20:48
<< 3/5 Gv 近状 >>


yusuke_com1@hotmail.COM
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧